当サイトの売れ筋人気女性用媚薬はこちらをチェック!

女性用媚薬に副作用はある?配合成分がキーポイント!

悩む男性 媚薬の基礎知識

女性用媚薬に副作用はあるのでしょうか。媚薬を買う前に気になる点のひとつに副作用が挙げられます。媚薬と聞くと怪しいイメージを持つ方も多いですが、媚薬は性的欲求を高める目的・性的機能を高める目的の商品を指します。そのため、精力剤や増大商品なども全て広義の意味の媚薬として捉えることができます。今回は、女性用媚薬の副作用の有無をチェックしていきましょう!

女性用媚薬に副作用はあるの?

女性用媚薬に限らず、副作用が起きる医薬品・漢方は存在します。また、体質や性別・年齢・体調などにも大きく影響するため、一概に全ての商品で副作用が起きるとは言えません。
なお、女性用媚薬の副作用の危険性を心配する前にそれぞれの媚薬に配合されている代表的な成分を理解することから始めましょう。配合成分が分かれば、いかに安全性が高く副作用が起きる可能性が低いかを理解できます!

女性用媚薬は、医薬品に該当しない商品が大半を占めます。性的欲求を高める・性的機能を高める商品が多くなっています。過度な副作用が起きるリスクは高くありません。ご安心ください!

飲むタイプの媚薬の成分について

飲むタイプの媚薬はもっともスタンダードで多くの男女から愛用されている定番媚薬です。マカ・ムイラプアマ・トンカットアリなどの催淫剤と性ホルモン剤の良いとこ取りをした成分が配合されています。
下記の記事で飲むタイプの媚薬に配合されている代表的な成分を詳しく紹介しています!

     >>飲むタイプの媚薬成分についてはこちら!

塗るタイプの媚薬の成分について

塗るタイプの媚薬は体内に入らない種類の媚薬なので、原則体への副作用はほとんど心配不要です。とはいえ、デリケートな部分や性感帯にたっぷり塗りつける媚薬なので肌荒れなどが気になる方も多いと思います。
下記の記事で塗るタイプの媚薬に配合されている代表的な成分を詳しく紹介しています!

     >>塗るタイプの媚薬成分についてはこちら!

香水タイプの媚薬の成分について

香水タイプの媚薬は首や手首にかけるだけで男性・女性のフェロモンを引き出す成分が配合されている媚薬が多いです。イランイランは、インドネシアの新婚夫婦が初夜にベッドの上に花を敷き詰めるというのが、伝統的な文化として根付いています。それだけ、イランイランの香りに気分の高揚や性欲アップの効果を期待できると言えます。下記の記事で香水タイプの媚薬成分について詳しく紹介しています!

     >>香水タイプの媚薬成分についてはこちら!

まとめ

いかがだったでしょうか。女性用媚薬の副作用や危険性について紹介しました。原則、国内メーカーが製造する国産の女性用媚薬は日本の法律・安全基準に沿って製造されています。国によって体の作りや体質が異なるので、それぞれの国で安全基準が異なります。
もし、安全性をキープしつつ良質な媚薬を買いたいなら国産メーカーの媚薬を購入しましょう。個人輸入代行だったら海外の媚薬も購入できますが、個人で使用する用途(転売不可)に限定されている上に使って発生したトラブルは全て自己責任となっています。
個人輸入代行の媚薬商品よりも国産メーカーの正規品を購入しましょう!

当サイト売れ筋人気女性用媚薬
女性用媚薬のおすすめ人気ランキング
drop

飲み物に数滴たらすだけで利用できる点が大好評の液体媚薬・リキッド媚薬。性ホルモン剤と催淫剤効果を期待できるマカとムイラプアマ配合の厳選媚薬を筆頭に全身を敏感にしてくれる媚薬クリームのおすすめ商品も一覧で紹介しています。

正規販売店の公式通販で購入すればお得なまとめ買いで購入できる商品ばかりです!

全て国産メーカーが国内で製造する女性用媚薬です。ぜひ、一度おすすめ女性用媚薬をチェックしてみてください!

媚薬の基礎知識
女性用媚薬の効果