当サイトの売れ筋人気女性用媚薬はこちらをチェック!

飲むタイプの媚薬の代表的な成分は? おすすめ成分はある?

笑顔の女性 媚薬の基礎知識

国内で購入できる女性媚薬の中でもっとも人気があってスタンダードな媚薬が「飲むタイプの媚薬」です。液体タイプ・サプリメント(錠剤タイプ)の2種類が販売されており、どちらの商品も売れ筋の人気媚薬です。
今回は、効果と実感力に定評がある飲むタイプの媚薬に含まれている代表的な成分を紐解いて行きましょう。各社が販売する媚薬を選ぶ時に成分軸で選ぶとより副作用がなく安全に飲める上に効果を実感しやすくなる可能性を高めてくれます。

飲むタイプの媚薬の代表的な成分

飲むタイプの媚薬の代表的な成分を一覧で紹介します。

  1. マカ
  2. トンカットアリ
  3. ムイラプアマ
  4. ガラナ
  5. ヨヒンビン

上記の成分が飲むタイプの媚薬に配合されている成分です。
それぞれの代表的な媚薬成分を順にチェックしていきましょう!

ヨヒンビンは国内メーカーが製造する媚薬には配合されていません。血行促進で興奮しやすくなったり高揚感を感じさせる効果を期待できますが、個人輸入代行で海外から購入しなければいけません。使用する場合は、全て自己責任になってしまうのでヨヒンビンが配合された媚薬は避けた方が良いでしょう。ヨヒンビンを使用することで副作用のリスクが高まってしまう可能性があります。

ムイラプアマ

自然界のバイアグラの呼び声も高い媚薬成分です。南米アマゾン川流域、ブラジルが原産のハーブで古くから現地民の間で精力剤として活用されてきた歴史があります。
血行促進で体温上昇させて恋愛感情に似たドキドキ感を起こす効果を期待できます。お酒と一緒に媚薬を飲むことで相乗効果を得ることができます。

マカ

言わずと知れた性欲アップ成分のマカ。ナイトライフのお供的な存在で国内でもっとも知名度が高い性欲・精力アップ成分ではないでしょうか。
ペルー原産の栄養豊富な高原野菜でアルギニンが豊富に含まれているので、男性向けの精力剤、女性向けの妊活サプリとしても人気を誇ります。媚薬に含まれる成分としてもおすすめできます。

トンカットアリ

こちらも男性向け精力剤で人気がある成分のひとつです。男性ホルモンの一種である「テストステロン」の分泌を促進するアルギニンが豊富に含まれています。
女性がトンカットアリを摂取することで性的欲望が活発になり、開放されてベッドの上でいつも以上のじゃじゃ馬になる効果を期待できます。

ガラナ

ガラナはコーヒーよりも多くのカフェインを含んでいると言われており、血行促進で女性が興奮しやすい状態になる効果を期待できます。
媚薬以外にも滋養強壮をもたらす色々な栄養食品や栄養ドリンクなどにも配合されています。

まとめ

いかがだったでしょうか。飲むタイプの媚薬の代表的な成分について紹介しました。マカ・トンカットアリ・ムイラプアマなどの性欲を高める目的で配合されている商品を選ぶことでより効果を実感できる可能性を高めてくれます。
女性用媚薬は購入して使ってみないと女性の体に合うか分かりません。国内メーカーの媚薬は3,000円台〜購入できる商品も多く販売されています。ぜひ、気になる商品をチェックして購入しましょう!
媚薬に含まれる成分を理解してもどの媚薬を購入すれば良いか分からないという悩みを持っているなら、下記の記事で紹介している媚薬マニアがまとめた情報をチェックしてみてください。

当サイト売れ筋の効果が期待できる女性用媚薬
女性用媚薬の効果が期待できるおすすめ人気ランキング
drop

飲み物に数滴たらすだけで利用できる点が大好評の飲むタイプの女性用媚薬・リキッド媚薬。性ホルモン剤と催淫剤効果を期待できるマカとムイラプアマ配合の厳選した女性用媚薬を筆頭に全身を敏感にしてくれる媚薬クリームのおすすめ商品も一覧で紹介しています。

正規販売店の公式通販で購入すればお得なまとめ買いで購入できる商品ばかりです!

全て国産メーカーが国内で製造する女性用媚薬です。ぜひ、一度おすすめ女性用媚薬をチェックしてみてください!

媚薬の基礎知識
女性用媚薬の効果