当サイトの売れ筋人気女性用媚薬はこちらをチェック!

媚薬クリームの代表的な成分は? おすすめ成分はある?

セクシーな女性 媚薬の基礎知識

媚薬クリームと言えば、大人気で売れ筋の飲むタイプの媚薬の次に人気がある女性用媚薬です。女性の局部や性感帯にたっぷり塗ることで性欲アップや性的快感を強く感じることができるようになります。
媚薬クリームは、血行促進作用のある成分を中心に肌を保湿する成分なども配合されているので、クリームを使って肌荒れが起きるなどの心配は不要となっています。潤滑油の役割も持つので潤滑ゼリーのように性交時の痛みの緩和などにも活用できます。それでは早速、媚薬クリームに配合されている代表的な成分をチェックしていきましょう!

塗るタイプの媚薬の代表的な成分

塗るタイプの媚薬クリームの代表的な成分を一覧で紹介します。

  1. カンフル
  2. マカ
  3. アルギニン
  4. シトルリン
  5. 硫酸ナトリウム

上記の成分が塗るタイプの媚薬に配合されている成分です。
それぞれの代表的な媚薬成分を順にチェックしていきましょう!

カンフル

カンフルは、強い香りと刺激があることで知られています。カンフル配合の媚薬クリームをたっぷり局部や感じやすい部位に塗ることで血行を促進して性感帯をより敏感にする効果を期待できます。
人気がある媚薬クリームにはたいてい配合されている鉄板の媚薬成分と言えます。カンフル配合の媚薬クリームを選んでおけば、まず間違いないと言えます!

マカ

言わずと知れた性欲アップ成分のマカ。ナイトライフのお供的な存在で国内でもっとも知名度が高い性欲・精力アップ成分ではないでしょうか。
ペルー原産の栄養豊富な高原野菜でアルギニンが豊富に含まれているので、男性向けの精力剤、女性向けの妊活サプリとしても人気を誇ります。媚薬に含まれる成分としてもおすすめできます。

アルギニン

マカや精力剤の成分に必ずと言っていいほど配合されている成分です。一酸化窒素で血管を拡張させて血流を良くしてくれる効果が期待できます。性ホルモンの分泌を活性化させる効果も期待できます。
シトルリンと一緒に配合されているケースが多く相乗効果でより効果が高まる可能性が高いです。

シトルリン

アルギニン同様に血管を拡張させることにより血流を良くしてくれます。性ホルモンの分泌を活性化させる効果を期待できるでしょう。

硫酸ナトリウム

安全性が高い成分のひとつで皮膚の角質を柔軟にしてくれる媚薬効果が期待できます。それにより女性の感度を高めて結果的に快楽を感じやすくなることでしょう。

まとめ

いかがだったでしょうか。性感帯や局部に塗るタイプの媚薬クリームに配合されているケースが多い代表的な成分について紹介しました。より良い媚薬を選ぶ上で目的を明確にするのは当然のことながら、配合されている成分をしっかり確認して媚薬を選ぶことも重要となってきます。
媚薬の成分を理解しても選ぶ媚薬を決めるのが難しいと感じる方は当サイトで紹介している媚薬一覧表もチェックしてみてください!

当サイト売れ筋の効果が期待できる女性用媚薬
女性用媚薬の効果が期待できるおすすめ人気ランキング
drop

飲み物に数滴たらすだけで利用できる点が大好評の飲むタイプの女性用媚薬・リキッド媚薬。性ホルモン剤と催淫剤効果を期待できるマカとムイラプアマ配合の厳選した女性用媚薬を筆頭に全身を敏感にしてくれる媚薬クリームのおすすめ商品も一覧で紹介しています。

正規販売店の公式通販で購入すればお得なまとめ買いで購入できる商品ばかりです!

全て国産メーカーが国内で製造する女性用媚薬です。ぜひ、一度おすすめ女性用媚薬をチェックしてみてください!

媚薬の基礎知識
女性用媚薬の効果