当サイトの売れ筋人気女性用媚薬はこちらをチェック!

フェロモン香水の代表的な成分は? おすすめ成分はある?

セクシーな女性 媚薬の基礎知識

媚薬の中でも少し毛色が違うタイプの媚薬に香水タイプの媚薬が存在します。一見すると普通の香水のように感じますが、女性の脳に性フェロモンを強く感じさせる役割や幸せホルモンのオキシトシン配合の商品もあるので香りであなたの魅力を最大化させて、意中の女性と親しくなるサポートをしてくれます。
いつでもどこでも気軽に手首や首に香水をかけることであなた自身もリラックスできますし、簡単に利用できる点が大きなメリットです。飲むタイプ・塗るタイプの媚薬を使う前に女性と近づくためのとっておきのモテアイテムとして活用しましょう!

香水タイプの媚薬の代表的な成分

香水タイプの媚薬の代表的な成分を一覧で紹介します。

  1. オスモフェリン
  2. イランイラン
  3. オキシトシン

上記の成分が塗るタイプの媚薬に配合されている代表的な成分です。定番の成分となっており、特にイランイラン配合のフェロモン香水はたくさん販売されています。
インドネシアでは、古来から新婚夫婦のベッドの上にイランイランを敷き詰めて初夜を迎えるという文化が伝統儀式的に行われています。それだけイランイランの甘い香りにエキゾチックなリラックス感と官能的な雰囲気を演出する効果を期待できると言えます。
それぞれの代表的な媚薬成分を順にチェックしていきましょう!

オスモフェリン

独特の香りで女性用香水に含まれている成分です。より魅力を開放してくれて性衝動を刺激してくれる効果を期待できます。間接的に性フェロモンを高める効果を期待できます。気になる人と合う時にサッとふりかけて利用しましょう!

イランイラン

新婚夫婦が初夜を過ごすベッドに敷き詰める風習がある花です。イランイランの香りにはリラックス効果やストレス軽減効果もあります。気になる女性が落ち込んでいる時にあなたがイランイランの香りを身にまとって現れたら、女性は安心感と共にあなたにいつも以上の魅力を感じるでしょう!

オキシトシン

幸せホルモンの別名を持つ成分です。オキシトシンが分泌されると脳をリラックスさせて目覚めを良くするセロトニンが放出されます。セロトニンは夜になるとメラトニンに変換されて良質な睡眠を確保できるようになります。ゆえに健康的な生活を送るサポートをしてくれます。
オキシトシンが十分に分泌されていると人を信頼する気持ちが強くなり、より人生を幸せに生きることができます。

まとめ

いかがだったでしょうか。フェロモン香水の代表的な成分を紹介しました。それぞれの成分が配合されている媚薬香水を選んでみてください。
イランイランは女性用媚薬香水、男性用媚薬香水の両方に使用されているケースが多い成分です。甘くてエキゾチックな香りで気になる方にアプローチしてみてはいかがでしょうか!

当サイト売れ筋の効果が期待できる女性用媚薬
女性用媚薬の効果が期待できるおすすめ人気ランキング
drop

飲み物に数滴たらすだけで利用できる点が大好評の飲むタイプの女性用媚薬・リキッド媚薬。性ホルモン剤と催淫剤効果を期待できるマカとムイラプアマ配合の厳選した女性用媚薬を筆頭に全身を敏感にしてくれる媚薬クリームのおすすめ商品も一覧で紹介しています。

正規販売店の公式通販で購入すればお得なまとめ買いで購入できる商品ばかりです!

全て国産メーカーが国内で製造する女性用媚薬です。ぜひ、一度おすすめ女性用媚薬をチェックしてみてください!

媚薬の基礎知識
女性用媚薬の効果