個人輸入代行で媚薬を買う方法とメリットデメリット

抱き合う男女 媚薬の基礎知識
※本ページはプロモーションを含みます

個人輸入代行で媚薬を買う方法とメリットデメリットをチェックしていきましょう! 国内のネット通販で購入できる媚薬は圧倒的に国内メーカーの商品が大多数を占めます。個人輸入代行通販で販売されている媚薬は、9割以上が海外からの輸入品となります。そのため、多くのメリットデメリットが存在します。それでは早速、個人輸入代行通販の特徴から順にチェックしていきましょう! 媚薬を購入する上で個人輸入代行通販の存在は避けて通れませんよ!

個人輸入代行で媚薬を買う方法

個人輸入代行で媚薬を買う方法をチェックしていきましょう。下記の通りの流れとなります。基本的に普段利用しているAmazonや楽天市場などの購入方法と大差はありません。

  1. 気になる商品をピックアップ
  2. 購入者情報と支払い方法を選択して注文完了
  3. 自宅にお届け(2週間前後の時間がかかります。)

注意すべき点は、個人輸入代行通販の運営形態です。個人輸入代行通販は、海外の製品を日本語で誰でも関税処理の手間などをかけずに購入できるショッピングサイトの仕組みです。
一般的なネット通販のように業者とやり取りして購入するワケではありません。あくまで、あなたが個人輸入したい商品を通販サイトが代行手続きしてくれるという仕組みです。

そのため、海外製品を使用して体に違和感や副作用を感じた時などは、全て自己責任となるので注意が必要です。

一度に媚薬や成人向けグッズをまとめて買いたいというニーズもあると思いますが、個人用途で購入する時は輸入できる上限金額が決まっています。各社の個人輸入代行サイトで購入可能な上限金額を確認できます。

個人輸入代行通販のメリットデメリット

続いて、個人輸入代行を利用する上でのメリットデメリットをチェックしていきましょう!

個人輸入代行のメリット

個人輸入代行のメリットを一覧でチェックしましょう!

  1. 国内で販売されていない海外製の媚薬が購入できる
  2. 関税や翻訳などの面倒な手続きをせずに日本語で手軽に海外製媚薬を注文できる
  3. 誰にもバレずにネット完結で注文可能

上記が個人輸入代行を利用するメリットです。続いて、デメリットをチェックしていきましょう。メリットよりも多くのデメリットが存在する点はしっかり理解しておきましょう!

個人輸入代行のデメリット

個人輸入代行のデメリットを一覧でチェックしましょう!

  1. 輸入する国によって成分の安全基準が異なるので、副作用の危険性などが高くなる可能性がある
  2. 購入時の制限がある(個人用途・購入上限金額など)
  3. 海外から直送するので2週間前後の時間がかかるケースが多い
  4. 個人輸入代行業者を介するので自身で直接購入するよりも割高になる
  5. 見たこともない媚薬や実際に使っている人が少ない媚薬が多い
  6. 購入した商品が関税で没収されてしまうリスクがある

上記のようなデメリットが存在しています。海外と国内の安全基準が異なるので、注意が必要となってきます。また、個人輸入扱いなので転売などをすると違法になってしまうので気をつけましょう。個人利用に限定されています。
さらに関税で商品が没収されてしまうリスクもあります。必ず、関税で没収された時の返金保証100%の個人輸入代行サイトを利用しましょう!

もし、あなたがどうしても個人輸入代行で海外の媚薬を購入したいなら当サイトで紹介しているチョコレートラブDXはいかがでしょうか。オキシトシン配合で活用できる女性用媚薬です。一度、当サイトでまとめている情報をチェックしてみてください!

まとめ

いかがだったでしょうか。個人輸入代行で媚薬を買う方法とメリットデメリットを紹介しました。個人輸入代行を利用するのも良いですが、やはり日本の安全基準に沿った上で日本人の体や体質を理解している会社が製造している国産媚薬の方が利用しやすいと筆者は考えます。
もし、媚薬を選ぶ時に困ったら当サイトがまとめたおすすめの媚薬一覧をチェックしてみてください!

当サイト売れ筋の効果が期待できる女性用媚薬
女性用媚薬の効果が期待できるおすすめ人気ランキング
drop

飲み物に数滴たらすだけで利用できる点が大好評の飲むタイプの女性用媚薬・リキッド媚薬。性ホルモン剤と催淫剤効果を期待できるマカとムイラプアマ配合の厳選した女性用媚薬を筆頭に全身を敏感にしてくれる媚薬クリームのおすすめ商品も一覧で紹介しています。

正規販売店の公式通販で購入すればお得なまとめ買いで購入できる商品ばかりです!

全て国産メーカーが国内で製造する女性用媚薬です。ぜひ、一度おすすめ女性用媚薬をチェックしてみてください!

媚薬の基礎知識
女性用媚薬の効果