当サイトの売れ筋人気女性用媚薬はこちらをチェック!

媚薬の使い方ガイド!媚薬の種類別に詳細解説

セクシーな女性 女性用媚薬

媚薬の正しい使い方を理解することで各メーカーの媚薬の効果を最大限引き出すことにつながります。
どれだけ効果効能が期待できる媚薬であっても、間違った使い方・効果が実感できない使い方をしてしまうと本末転倒です。
そこで今回は、初めて媚薬を使う方のために媚薬の種類別に使い方を紹介していきます。

媚薬の使い方

それでは早速、媚薬の使い方を伝授していきます。国内メーカーが販売している女性用媚薬は大きく分けて下記の3種類となっています。

  1. 飲むタイプの媚薬(液体媚薬で即効性が高くて使い勝手が良くて一番人気)
  2. 塗るタイプの媚薬(性感帯に塗るだけで感度を高める)
  3. 香水タイプの媚薬(香りで女性を魅了するフェロモンを感じさせることができる)

それぞれの媚薬で使い方が異なってきます。
それでは、各タイプの媚薬の使い方を順にチェックしていきましょう。効果効能を高めるために正しい使い方や飲み方を理解しましょう!

液体媚薬の飲み方

Drop(ドロップ)
飲むタイプの液体媚薬はもっとも手軽に使える上に飲み物に数滴垂らすだけなので、利便性と効果の面から各メーカーの媚薬の中でも売れ筋人気の部類に入ります。血行促進や性ホルモンを分泌される成分が配合されているのが大きな特徴の媚薬です。

液体媚薬を効果的に飲むために推奨するポイントは下記の通りです。

  • 効果が出るまでに少し時間がかかるので30分程度前に飲む
  • 飲み物に数滴垂らして飲む(お酒の席で盛り上がってきた時にお酒に混ぜて飲むのも良い)

マカやムイラプアマエキス配合の液体媚薬の飲み方は、上記の通りとなっています。

空腹時の方が体内に成分を吸収しやすいので、できることなら飲みの席の最後の方、もしくは食前に媚薬を飲むと良いでしょう。盛り上がった後の二次会の席で媚薬を飲むのもおすすめの方法です。

塗る媚薬の使い方

ABA-ZUREクリーム
カンフルなどの前進を敏感にする効果が期待できる塗る媚薬は、プレイ中に使うのがもっとも効果を引き出します。マンネリ気味の妻や彼女に使って、出会った頃のような燃え上がるセックスをしたい方にもおすすめできます。
局部にたっぷり塗り込むことで最大限の効果を引き出すのは間違いありませんが、さらにバストや耳の裏などの性感帯に塗り込むのもおすすめです。女性によって性感帯は異なりますので、パートナーの性感帯に塗り込んで愛撫する使い方を推奨します。

飲むタイプの媚薬と合わせて併用することで塗る媚薬の効果をさらに高めてくれます!

香水タイプの媚薬の使い方

FforMEN
香水タイプの媚薬は、手軽に持ち運べて勝負前に体に吹きかけることで男性の魅力を最大限引き出してくれます。
女性を虜にするフェロモンタイプの香水を使えば、魅力的に感じさせる効果を期待できますね。香水タイプの媚薬は通常の香水と同様に下記の部位につけることで効果を引き出します。

  • 手首、首元、耳の裏などの熱を持ちやすい部位
  • 脇の下や体全体
香水タイプの媚薬も同様に塗るタイプ・飲むタイプの媚薬と併用することで、より効果的な使い方を期待できます。

まとめ

いかがだったでしょうか。媚薬の使い方を種類別に紹介しました。それぞれの媚薬の使い方は異なります。
また、併用することでさらにそれぞれの媚薬の効果を高める使い方も可能です。それぞれの媚薬の特徴をしっかり理解した上で購入しましょう。

下記の記事で飲むタイプの媚薬、塗るタイプの媚薬、香水タイプの媚薬のおすすめ人気商品を一覧で紹介しています。合わせてチェックしてみてください!

⇒⇒女性用媚薬のおすすめ人気ランキング10選

当サイト売れ筋の効果が期待できる女性用媚薬
女性用媚薬の効果が期待できるおすすめ人気ランキング
drop

飲み物に数滴たらすだけで利用できる点が大好評の飲むタイプの女性用媚薬・リキッド媚薬。性ホルモン剤と催淫剤効果を期待できるマカとムイラプアマ配合の厳選した女性用媚薬を筆頭に全身を敏感にしてくれる媚薬クリームのおすすめ商品も一覧で紹介しています。

正規販売店の公式通販で購入すればお得なまとめ買いで購入できる商品ばかりです!

全て国産メーカーが国内で製造する女性用媚薬です。ぜひ、一度おすすめ女性用媚薬をチェックしてみてください!

女性用媚薬
女性用媚薬の効果